ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2014年1月30日木曜日

小学部朝会

小学部の朝会がありました。
初めに委員会からのお知らせで、2月の生活目標が発表されました。
2月の生活目標は、「思いやりいっぱいの学校にしよう」です。
広報委員会の人たちが、1、2年生にも分かりやすく劇をしてくれました。
その後、小学部のダンス部が日頃の練習していたダンスをみんなの前で披露してくれました。
6年生がEXILEの曲で4、5年生がAKB48の曲でそれぞれ披露してくれました。
一生懸命そして気持ち良く踊ることができました。
観客となった他の児童は、手拍子をして応援しました。
ダンス部の人たちの笑顔がとてもさわやかでした。
今後も、こんな風に活動の成果をみんなに披露していきたいです。