ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2014年4月22日火曜日

移動体育 開始

今年も移動体育が始まりました。今日は、小学部の移動体育です。
ここ数日小雨が降ったので、芝のグランドは、使えません。
でも、人工芝グランドは、いつでも使えます。
その人工芝グランドで各学年に分かれて、学年に応じた内容で体を鍛えていました。
早速、小学1年生は、50m走を測定していました。
1年生にとっての50m走は、かなり長く思うのでしょうね。一生懸命走っていました。
運動会の時には、もっとずっと速くなっていることでしょう!頑張れ1年生!