ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2014年5月20日火曜日

中学部 環境委員会

中学部環境委員会の活動の一つにエントランスにある水槽の管理があります。
先日、新しい水槽に変えようということで、要望をしてきました。
念願かなって、新しい水槽が先週末に来ました。

そろそろ新しい水槽に引っ越さなければいけないと思っていた矢先、
お役御免の水槽が、最後を知ったのか、今朝から水漏れしていました。
そこで、環境員会のお兄さん、お姉さんのみんなさんが
部活動の始まる前に、金魚さんたちを引っ越ししました。
エントランスには、真新しい水槽があります。
これまで以上に水槽を見ていただいて、環境委員会を応援してください。

よろしくお願いします。