ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2015年1月28日水曜日

2年ぶりの雪遊び

雪遊びに行ってきました。
やっと、まとまった雪にありつけたので、2年ぶりの雪遊びです。
今日は、小学部2年生~5年生が近くの公園に、行きました。
朝登校してくるとき自分が持ってくることができるものということで、
木のソリや、円盤状のソリをもってきていました。

ソリ遊びの写真は後程・・・

学校に戻った時には、汗なのか雪なのか分かりませんが、
髪が濡れている子がいました。
風邪をひかないように一生懸命拭いていました。


御注意・・・最近、高熱でお休みする人やお腹を調子を悪くしてお休みしている人があります。
       うがい手洗い、栄養をとってしっかり休息してほしいと思います。
       調子が悪かったら、早めに病院に行くことをお勧めします。