ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2016年3月15日火曜日

3学期お別れ会・平成27年度修了式・離任式

 本日15日(火)3学期最後のお別れ会がありました。30名の児童・生徒とお別れです。次の舞台での活躍を願っています。
修了式では、各学級の代表児童・生徒が修了証を校長先生からいただきました。それぞれが次年度に向けての抱負を語り、気分を新たに頑張ろうという気持ちが伝わってきました。
 春休みにしっかりと準備をして、平成28年度も充実したものにしてほしいと思います。

 離任式では、5名の教職員とのお別れをしました。代表児童・生徒の心のこもったメッセージは感動的でした。素晴らしい離任式になりました。