ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2017年1月27日金曜日

4年生 MT シェラー校との交流会

 1月26日(木)にシェラー校と交流会を行いました。日本の文化やスポーツを紹介したり、おにぎりを一緒に作って食べたり、日本の昔の遊びを教えてあげたりと盛りだくさんの活動内容でした。最初は、お互いに緊張している様子でしたが、時間が経つにつれて、笑顔が多く見られるようになりました。遊びを通して日本の文化を伝えることができたと思います。
 4年生にとって、思い出に残る交流会となりました。