ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2017年2月28日火曜日

中学部パイプオルガン見学&ファッシング



2/27は中学部全員でパイプオルガン見学に行きました。パイプオルガンの音の出る仕組みを教えていただいたり、演奏を聞かせていただきました。最後は実際にパイプオルガンを弾かせていただくなど、貴重な機会となりました。


2/28はFaschingsdienstagで、縦割り班に分かれてKrapfenを買いに行きました。



お弁当を班ごとに食べた後は、体育館で「仮装ドッヂボール」をしました。


ベストドレッサー賞 中学部部門は誰に輝いたのでしょうか?