ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2018年4月19日木曜日

生徒総会ならびに第1回委員会が行われました(中学部)  


4/18に本年度の前期生徒会総会が行われました。

昨年度の執行部と各委員会の活動報告、生徒会予算の決算報告に続き、今年度前期の活動計画と予算案が提案され、活発に意見が交わされたのち承認されました。



 総会終了後、体育、図書、環境の今年度第1回の各委員会を行いました。1年生を迎え、それぞれの委員会では今月の活動についての話し合いがなされました。
 いよいよ本格的に中学部の生徒会活動がスタートしました。