ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2016年5月3日火曜日

遠足に行ってきました!

 5月2日(月)に、1年生から4年生までの123名で動物園(Tierpark Hellabrunn)に遠足に行ってきました。天気が心配されていましたが、子どもたちの元気パワーで青空の中、活動することができました。
 4年生がリーダーとなって、10班に分かれて、それぞれの班で考えたルートを通って見学をしました。ゾウやキリン、サイやライオンなどを見て、嬉しそうにしている子どもたちの笑顔が印象的でした。どの班も協力して、楽しい遠足となりました。