ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2023年11月2日木曜日

 校内持久走記録会

 移動体育でお馴染みのタールキルヘングランドで校内持久走記録会が行われました。

 1年生400m  2年生600m  3・4年生800m  5・6年生1000m に、設定されたサッカーグランド外周を走りました。落ち葉を踏み分け来ていただいた保護者の皆様方の大声援の元、子どもたちは、数週間にわたり自身のタイム向上に挑戦した一生懸命な走りを見せてくれました。朝から雨が落ちてきそうな空模様でしたが、天も味方し、子どもたちの走りを見守ってくれました。爽やかな午前のひとときになりました。

持久走  子供ら見守る  秋の雲

持久走  熱気の声援  雲逃げる