ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2023年11月13日月曜日

日本人会バザー

 11月11日(土) 本校で、盛大な「日本人会バザー」が行われました。数ヶ月前から日本人会役員の皆様方、保護者の皆様方、補習校の皆様方、関係諸機関の皆様方、に関わっていただいての開催でした。雨の心配も多少ございましたが、天も味方して雨を落とすこともなく、和気あいあいとした老若男女の楽しい団居(まどい)を祝福してくれたようです。

 喫茶コーナー・手作り焼き菓子コーナー・バザー本会場・クリスマスキャンドル・割り箸鉄砲・紙コップ飛行機・ミニコンサート・的当て・魚釣り・フェイスペイント・手芸・等々様々なイベントもボランティアの手作りの運営でまかなわれています。感謝・感謝、感激の秋の午後でした。

木の葉 燃え  人 団居(まどい)あり  バザーあり

紅葉に  老若男女 集い会い

盛り上がる  バザーの談笑  秋の午後