ミュンヘン日本人国際学校

ミュンヘン日本人国際学校
こちらのブログが 本校(ミュンヘン日本人国際学校)のホームページとなります。 よろしくお願いします。

2024年1月29日月曜日

 1月26日 中学部へグラフィング校の生徒たちが交流にやって来ました。日本の伝統文化である、お餅つきや、剣玉、お手玉、輪投げ、折り紙、書道、アニメ等々を披露し、共に大変盛り上がり、楽しんで文化交流を行うことができました。とても有意義な一日でした。

国際校  文化交流  熱き冬

冬海(うみ)越えて  日本の文化  繋ぐ生徒(とも)

※ すみません。なぜか画像が貼り付きませんでした。糊不足かな? ノリが悪い?